Share (facebook)

HIRO GOLF ACADEMY

HIRO GOLF ACADEMYは六本木にあるゴルフスクールです。

ツアープロコーチの内藤博史氏を筆頭に、優秀なインストラクターたちがあなたのレッスンをサポートいたします。

六本木五丁目の交差点を一本入ったビルの一階、表は一面ガラス張り、中はネット張りのスケルトンで明るく開放的、有名芸能人やトップモデルの方々も通う明るくお洒落な雰囲気のゴルフスクールです。

レッスン

本アカデミーのレッスンで一番心がけていることは "スピード"です。
お客様が目指したいゴルフスタイルを得るためには現在のスイングを徹底分析しから的確にアドバイスします。スイングはパズルみたいなもの、最後のワンピースがしっかりハマることが重要です。

それを実現する為に優れたコーチングシステムが不可欠です。

本アカデミーではシャッタースピード2,000/秒の超ハイスピードデジタルカメラを前面と後方からスイングを撮します。クラブや体の細かい動きを綿密に分析、的確なアドバイスが出来、その場で改善したスイングの違いを確認できます。

最先端ビデオシステム MVP2000配備

本アカデミーのスピード感のあるレッスンを実現するためには日本ナレッジ社のMVP2000が欠かせません。
色々な機材を試しましたが余計な機能が多かったり必要な機能がなかったりで使い勝手悪く、またお客様に分かり難いことがありましたがこのMVP2000は高性能なのに使い方は簡単、誰にでもわかりやすく使えるコーチング・システムです。

普通の動画ではスイングを変えたつもりでもなかなか違いが分かりませんが、MVP2000で分析すればビフォーアフターが一目瞭然!また、動画は保存出来るので調子のいい時悪い時のスイングを比較でき、効果的なレッスンを行うことができます。

旧来の感覚的で曖昧な言葉でレッスンを受けてもなかなか上達しないと思われているゴルファーの皆様、是非本アカデミーで"感動"を体感されてはいかがでしょうか。

基本情報

ヒロゴルフアカデミー

〒106-0032 東京都港区六本木5丁目16-50
六本木デュープレックスM's 1F

TEL 03-3587-1966

mail hiro@hga.co.jp

公式HP(http://hga.co.jp/)

ゴルフ場:ドローン撮影:編集

Photo
↓提供:こそれんゴルフ

無料メール講座!!
簡単ザックリ対策6日間

ゴルフネット サイト内検索

新着情報

ゴルフ予約は楽天GORA!
はじめて予約でボーナスポイント

プレー曜日
プレー料金
円~